笑顔の男性

リソースの最適化、
顧客体験の向上

中小企業が上昇するコストを管理し、
より効率的な意思決定で、優れた顧客体験を
提供する方法。

景気の変動の影響に左右されることの多い中小企業は、限られたリソースで優れた顧客体験を提供するために、効率的なビジネス購買の意思決定を行う必要があります。

フォームの必須項目*をご入力の上、「ダウンロードする」ボタンを押してください。


概要

社内の購買プロセスを合理化することで、中小企業はコスト課題に対応しながら、顧客に優れた製品とサービスを提供し続けることができます。

 

このガイドでは、中小企業経営者に向けて以下について案内しています:

  • 現在、事業が直面している主な課題
  • 中小企業がこれらの課題を克服し、不安定な経済環境下で成長する方法
  • Amazonビジネスの中小企業の顧客重視に向けた取り組み

 

!

エラーが発生したため、フォームを送信できませんでした。

* 入力必須項目

例)090-0000-0000

入力頂いた個人情報は、Amazon.co.jpにより取得・管理され、Amazon.co.jpプライバシー規約に従い取り扱われます。ご入力頂いた個人情報は、Amazonビジネスに関連する商品・サービス・イベントをご案内する目的以外で使用されることはありません。

"Amazonビジネスの配送は驚くほど迅速で、各拠点では必要なものをわずか1日か2日以内に入手できるようになりました。最終的にはこれが当社のビジネスに大きな影響を与え、お客様へのサービス向上につながっています。"

— Monro Inc.間接購買担当シニアマネージャー、Luis Pereira氏