機動的な購買戦略でレジリエンスを高める方法
右のフォームの必須項目*をご入力の上、「視聴する」ボタンを押してください。

強固な制御と支出管理を確保することは数十年間にわたって購買戦略の中核を成してきました。この数年でこれらのモデルはそのバランスを失い、ビジネスペースの加速化も相まって、組織は効率的かつ俊敏であることの重要性を認識し始めました。このセッションでは、組織が*購買戦略と調達戦略での効率性と俊敏性のバランスを取る方法について説明します。

このフォームに記入することにより、Amazonビジネスのサービス、イベント、特別オファーに関する情報を電子メールで受け取ることに同意します。

 

お客様は、受信した通信に記載されている指示に従うことで、いつでも購読を解除することができます。お客様の情報は、 Amazonビジネスプライバシー通知に従って取り扱われます