すべてのReshapeセッションをオンデマンドで視聴

セッションのハイライト &
再生可能になりました

すべてのセッションを見る

  • Amazon business

    経営幹部のための購買戦略

    戦略的な調達は、コスト削減、デジタルトランスフォーメーション、および企業の社会的責任 (CSR) などの組織的な目標を推進する上でのリーダーシップの優先事項であり続けています。このセッションでは、エンタープライズが俊敏性と効率性を高め、成長を迅速化するために Amazon ビジネスのデジタル購入ソリューションを使用する方法について学びます。購入方法の改革に役立つ、グローバルフォーチュン 500 企業からの戦略とベストプラクティスをお聞きください。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    デジタルアジェンダの提供

    購買業務のデジタル化は、多くの組織が調達需要を満たし、生産性を向上させ、コストを最適化することを可能にしています。このセッションでは、機械学習と分析を原動力とするインテリジェントな購買を使用して、チームが業務のために購入し、より優れた意思決定のために支出と購入パターンを追跡して、統合と支払ソリューションを通じてデジタル購買を拡大する方法を検証します。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    デジタル購買で従業員を強化

    あらゆる規模の企業にとって、デジタル化は避けて通れない状況です。リーダーによるパネルディスカッションを通して、ワンストップのショッピング体験、カスタマイズされた購入ポリシー、便利な配送オプションなど、Amazon でおなじみの購買体験で従業員による購買プロセスを簡素化する方法についてご確認ください。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    Businessプライムでインパクトを最大化

    このセッションでは、より優れたコスト削減と効率性を実現するために役立つ、新しい Business プライム機能について学びます。Business プライムを最大限に活かすためのヒントを共有し、最も人気のある機能のデモを行うとともに、組織が購買コントロールや購買分析ダッシュボードなどのツールを使用して支出インテリジェンスを取得し、意思決定を向上させる方法を明らかにします。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    責任ある購入を可能にするデジタルソリューション

    多くの組織が CSR の取り組みを文書化していますが、多様性のある持続可能な現地サプライヤーからの購入は、手作業で時間のかかるプロセスになることがあります。組織は、39 の認証機関の Climate Pledge Friendly ラベルが付いた 20 万点以上の製品の中から購入できます。認証には、EPEAT や ENERGY STAR と、Forest Stewardship Council などの認証機関が含まれています。多様性のある現地販売者の優先、持続可能性の認証を受けた製品の購入など、組織の CSR 購買目標を強化する組織全体の購買ポリシーや部門の購買ポリシーを導入する方法について説明します。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    Amazonビジネスの新製品の発売について深く掘り下げる

    デジタル購買へのシフトは、組織がコスト節約、効率性、および洞察をかつてないペースで拡大することを可能にします。Amazon ビジネスの購買、照合、分析の最新テクノロジーの詳細を確認し、ショッピング体験の合理化、購買プロセスの簡素化と自動化、信頼できるソフトウェアソリューションを使用した分析によるビジネスの洞察の推進のために使用できるツールを把握してください。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    統合された eProcurement による購買の合理化

    デジタル購買により、新しい洞察、効率性、コスト節約を実現できます。これは特に、購買システムがシームレスな統合で連携するように構築されている場合に当てはまります。Amazon ビジネスがお客様の購買ツールと連携して、現在の購買テクノロジースタックから価値が得られる仕組みについてご確認ください。シングルサインオン、システム連携 (パンチアウト)、E 請求、統合検索などのための統合ソリューションにより、ショッピングの簡素化、社内購買ポリシーによるコンプライアンスの推進、時間とコストの節約を実現するための新しい方法を見つけ出してください。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    購買に関する洞察でコンプライアンスを促進

    組織には、支出への可視性を高めるとともに、洞察を行動に変えることができるソリューションが必要です。このセッションでは、カスタムレポートおよびダッシュボードを使用した支出の可視化、社内購買ポリシーによるコンプライアンスの推進、購買ガードレールによる制御の維持に役立つツールについて説明します。Amazon ビジネス分析、支出分析、ガイド付き購入、承認ポリシーを利用することで、コンプライアンスを大規模に推進する方法について説明します。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    俊敏な購買によるビジネス目標の達成

    強固な制御と支出管理の確保は、数十年間にわたって購買戦略の中核を成してきました。この数年でこれらのモデルはそのバランスを失い、ビジネスペースの加速化も相まって、組織は効率的かつ俊敏であることの意味を考え直しています。このセッションでは、分散化した作業環境に適応し、サプライヤーの冗長性を強化しながらリスクエクスポージャーを管理するための、組織における俊敏な購買プロセスの活用方法について説明します。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    社会的責任のある購買の育成

    環境目標とサステナビリティ目標が設定されていながらも、多くの組織がより責任ある購入のための効果的な調達戦略や適切なテクノロジーを持ち合わせていません。このセッションでは、認定済みの多様な地域の小規模ビジネスを簡単に特定し、それらから調達するという成果を実現するためのプログラムの導入方法と、サステナビリティ目標の進捗を追跡できるように購入パターンへの可視性を得るためのデジタルツールの使用方法を学びます。

    今すぐ見る
  • Amazon business

    成長に向けた購入: 拡大する戦略

    組織の急成長には、長いベンダーリスト、面倒な請求、および支出に対する可視性の欠如が伴う場合があります。このセッションでは、企業が定期的な購買プロセスを自動化することで時間を節約して業務を簡素化し、リアルタイムの分析を使用してデータ主導のより優れた判断を行って、業務に必要なツールとビジネス上の選択肢を用いて従業員を支援する方法をご紹介します。

    今すぐ見る

貴社の次のステップに進む準備はできていますか? 詳細については、当社までお問い合わせください。