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    従業員をユーザーとして追加することで、 各企業に合った購買グループ作成や、支払い手段の共有、「承認ルール」の作成ができます。煩わしい「代行発注」や「経費精算」をなくすことが可能です。

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    請求書払いは、1か月分の購入をまとめて後払いできるお支払い方法です。PDFにて、指定のEメールアドレスに配信されます。締め日は5つの選択肢があり、お支払い期限は締め日より1か月以内です。
    ※ご利用には審査が必要となります。

     

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    ご注文金額に関わらず、対象商品の「通常配送料」や「お急ぎ便」「お届け日指定便」が無料で利用可能になります。配送特典はビジネスアカウントのすべてのユーザーでご利用いただけます。また、「購買分析ダッシュボード」や「購買制限」などで購買活動の統制が可能になります。

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    キャンペーン情報・業種別ストア

    お買い得商品を集めた期間限定のキャンペーンページや、業種・季節に合わせた特集など、法人・個人事業主のみなさまにおすすめの情報をご紹介しています。

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    ・適応条件:ビジネスアカウントで一度の注文で10,000円(税込)以上の購入
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    ・細則及びクーポンコードの使用方法は、こちらをご確認ください。

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    「アカウントメニュー」に移動し、ビジネス用と個人用の購入を行うアカウントを切り替えられます。

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よくある質問

機能・サービスに関する質問

  • いいえ、ビジネスアカウントでは、新たにAmazonプライムにご登録いただけません。※Amazonプライムは個人のご利用に特化しております。プライム会員の自動更新を停止するには、「Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受ける」をご覧ください。詳細はこちら

  • 請求書払いがご利用いただけるお客様には、ビジネスアカウントの登録完了後通常3営業日以内にE メールでお知らせします。Eメール受信後「ビジネスアカウントの管理」から設定をすることで、お支払い時に請求書払いを選択できるようになります。詳細はこちら

  • 請求書には電子印が押されています。実印による押印は受け付けておりません。請求書のサンプルはこちら

  • 請求書払いのお支払い期間は、ご設定の各締め日から1か月後となります。締め日は5日、10日、15日、20日、25日、末日の6つの選択肢からお選びいただきます。銀行振り込みにてお支払いください。請求書払いポリシーはこちら

  • 購入可能限度額は、請求書払いがご利用可能になり次第、Eメールでご連絡します。購入可能限度額は請求金額のご入金を当サイトで確認したタイミングでリセットされます。購入可能限度額は「ビジネスアカウントの管理」から確認できます。詳細はこちら。なお、購入可能限度額の引き上げをご希望の場合は、希望限度額をカスタマーサービスまでお知らせください。再度審査後ご連絡いたします。

  • はい、日本国内の銀行への国内送金扱いです。入金先は請求書上にてご確認いただけます。支払い期限までに銀行窓口、ATM、ネットバンキング等でお支払いください。

  • 基本的に当サイトで販売しているすべての商品をご購入いただけます。ただし、請求書払いはビジネスアカウントのユーザーが共通で利用する設定のため、ユーザーごとのお支払い方法のみに対応しているデジタルコンテンツなどの商品にはご利用いただけません。詳細はこちら

  • Amazonカタログ連携は、パンチアウトユーザーが購買システムを通してAmazon.co.jpで行う購買依頼と、AmazonおよびAmazonマーケットプレイス出品者による受注処理を連携させます。購買依頼が承認されると、Ariba、SAP-SRM、Oracle iProcureなどの購買システムからAmazonに注文情報が送信されます。一般的に、購買システムは、買掛金勘定、購買ワークフロー、および購買管理をサポートします。詳細はこちら

  • こちらの問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえお問い合わせください

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