Amazon Business Exchange 2022

自らを変革し未来を切り拓く

企業の経営や購買に携わる方々が、知見を高め、業務改革・改善を実現していくためのビジネスカンファレンス"Amazon Business Exchange2022"を開催します。各界のビジネスリーダーから、戦略とその戦略を実現するための障壁の乗り越え方を直接聞いてみませんか?

industry_stores

欲しいものが見つからない?あなたの業種にあった特設ストアのご紹介

商品を毎回検索して探すのが手間。ピンポイントで必要な商品にたどり着けない。関連商品はまとめて探したい。業界ごとに必要な商品が1つのページにまとまっていたら便利ですよね。今回は、そんなご要望にお応えする業種別やニーズ別特設ストアをご紹介します。7月8・9日に開催されるオンラインカンファレンス”Amazon Business Exchange 2021”では、あらゆる業界からAmazonビジネスの活用例を含めて共有いただきます。 参加登録無料。詳しい情報をイベントでご覧ください。

こんなに色々?業界別やニーズ別のAmazonビジネス特設ストア

 豊富な品揃えは嬉しいけれど、欲しい商材だけまとめて確認できたらもっと便利にお買い物できますよね。Amazonビジネスでは各種業種のほか、ニーズに合わせた17種類の特設ストアをご用意しています。以下はその一例です(2021年5月現在)。

Amazonビジネスでは、より便利に、 より効率的にお買い物ができるよう、今後もお客様の声やニーズにお応えした特設ストアを追加していきます。特設ストアからいつでもご確認いただけますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

業界別特設ストアピックアップ:建設業・設備業向けストアとプロ工具コレクション

業種別ストアの中から今回は建設業・設備業向けの2つのストアをご紹介します。

建設業・設備業向けストアでは、電設・測定用品や空圧・配管、建築資材、工具、ライト、ねじ・ボルトのほか、現場・休憩所用品など、Amazonビジネスをご利用いただいているお客様が実際に現場で必要な商品やニーズに沿った商品カテゴリをご用意しています。建設業の現場で必要なものを網羅した、まさに建設業、設備業のお客様のための特設ストアです。

同じく建設業向けのプロ工具コレクション。こちらは、現場でプロの職人が扱う商品を、主要ブランド別・カテゴリ別のほか、電気工事士・配管工事士・空調設備工事士など5つの職業別にも商品が探せる、まさにプロ向けの特設ストアです。

このように、業種別の特設ストアは、その業種のお客様の声や、現場のニーズにあわせた商品が探しやすく並んでいます。建設業・設備業以外にもあなたの業種のストアがあるか、こちら からチェックしてみてくださいね。

ニーズ別特設ストアピックアップ:職場の衛生管理サポートストア

業種別とは違う切り口で、ニーズに沿ったストアも各種ご用意しています。

今回は「職場の衛生管理サポートストア」をご紹介します。
コロナ禍の中、「マスクや消毒液などが大量に必要になった」、「今までは必要なかったパーテーションや体温計などを確保しないといけない」など、オフィスや職場、社員の衛生管理が大事になっています。そんなニーズにお応えし、衛生管理に必要な商品を網羅したストアです。

ニーズ別のストアでは、仕事にまつわるいろんなシーンやニーズに沿った探し方をご提供しています。他のストアも、こちら からぜひチェックしてみてくださいね。
 

法人割引の便利な探し方

Amazonビジネスにご登録された法人・個人事業主のお客様限定で、法人価格や数量割引 などの法人割引をご存知ですか?せっかくAmazonビジネスにご登録いただいたのですから、法人割引を活用してよりお得にお買い物したいですよね。だけど、法人割引適用商品をどうやって探せばよいのか分からない、そんなあなたはこちらをチェック。

お買い得 法人割引特集」では、法人割引が適用されてすべての商品の中から欲しい商品を探せます。法人割引の商品は日々追加されていきますので、定期的にチェックしてみてくださいね。

最新のお買い得情報はどこでチェックすべき?

ここまで紹介してきた特設ストアの他にも、Amazonビジネスでは期間限定のお得なキャンペーンも随時開催されています。また、特設ストアも順次追加される予定です。

キャンペーンや特設ストアの最新情報は、「キャンペーン情報一覧 」に常に掲載していますので、定期的にチェックしてみてくださいね。

最新記事