ソリューション
サービス
購買の最適化
購入限度額を設定し、承認ワークフローでチェック。支出状況を正確に把握できます。
購買基準の管理
推奨商品と購買ガイドラインを設定し、従業員の支出を適切にコントロールできます。
購買業務の円滑化
柔軟な承認システム、スピーディな照合、直感的な操作性で業務の停滞を解消できます。
予算設定と事前承認ワークフローを活用し、支出確認と発注書の一元管理により、監査業務を効率化します
購買担当者を推奨商品・出品者へ誘導し、非推奨品目を通知するルールを設定できます。
承認ワークフローを作成して支出を管理し、複数承認者の設定や一括承認機能で業務の滞留を防止します。
受領記録機能は、注文情報、受領記録、請求書の情報を自動でマッチングし、一元的に管理することができるため、業務効率の改善に繋がります。
組織の調達ルールを遵守しながら、購買担当者がAmazonビジネスを効率的に利用できる環境を提供します。
テーマに合わせて商品カタログを作成し、任意のAmazonユーザーを指定して商品引換券を配布することができるツールです。
Business Prime exclusive
Businessプライム会員専用のダッシュボードを使用して購買実績を分析し、リスクを特定できます。