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4社共催!購買予測から読み解く建設業における現場とバックオフィスの効率化


ネクストフィールド、JCB、損保ジャパン、Amazonビジネス
共催オンラインセミナー

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■イベント概要

建設業界におけるDXの先進的な取り組みで知られる飛島建設が設立した、建設現場のDXを支援する新会社ネクストフィールドとJCB、損保ジャパン、Amazonビジネスの4社共催で建設業特化型のウェビナーを開催しました。

建設業は国土保全を担う重要な役割を持つ一方、業界特有のルールや商習慣により、業務の効率化は業界全体の課題となっています。

本ウェビナーでは中央大学ビジネススクールの中村教授をお招きし、マーケティングの分野から消費者行動や購買予測などのトレンドや新しい仕組みについての講演からインサイトを得るとともに、業界の枠を超えた4社が建設業の現場の生産性向上と管理・間接業務の効率化を進めていくためのヒントをお伝えしています。


■対象(こんな方にオススメ)

・建設業DXを推進されている方
・購買・調達領域におけるDXに取り組みたい方
・購買・調達業務の効率化、コスト削減を実現したい方


■コンテンツ

・データから見る消費行動予測
  中央大学ビジネススクール 大学院戦略経営研究科
  教授 中村 博 
 

・建設業におけるAmazonビジネスご活用方法
  Amazonビジネス事業本部 建設・不動産営業部

  アカウントマネージャー 多田 悠二


・ネクストフィールド(e-Stand)と共に進める建設業界のキャッシュレス化促進
   株式会社ジェーシービー 法人ソリューション開発部
   次長 土屋 崇


・建設業へ向けた新しい保険のかたち
   損保ジャパン株式会社 企業営業第五部第一課
   主任 川本 雄也



 

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