業界/規模の概要はこちら
ソリューションの概要はこちら
さらに見る
結果がありません
結果の取得中にエラーが発生しました
Amazonビジネスでは、事業の規模や種類にかかわらず、組織が効率を高め成長を加速させられるよう、購買プロセスの設計と購買の簡素化を支援します。
選べるお支払い方法
法人向けクレジットカードや請求書払いなど、
お客様の運用に適した決済方法をご利用いただけます。
お支払い方法は、 クレジットカード、デビットカード、コンビニ、ATM、代金引換、一部のネットバンキングおよび電子マネーなど、幅広い選択肢があります。共通の支払い方法として会社で購買に利用している法人向けクレジットカード、請求書払いがご使用いただけます。
請求書払い(※)は、アカウント内の購買者による1か月分の購入をまとめて後払いできるお支払い方法です。請求書はPDFで発行され、指定したEメールアドレスあてに配信されます。過去に発行された請求書はAmazonビジネス上に保管され、検索・ダウンロードが可能です。また、CSV形式の購買データをダウンロードして突合することができます。 (※)請求書払いのご利用には審査が必要となります。
Amazonビジネスなら個人用、事業用の仕分けや、勘定項目の割り当てが可能です。確定申告の際の紙のレシートや領収書の入力作業などの手間が省け、経費処理の効率化が可能になります。
当社はサービスの提供および改善にクッキーを使用しています。このサイトを使用すると、クッキーを承認したことになります。