当社は、Amazonビジネスのコミュニティメンバーの皆様が歓迎され、安心できると感じる環境の価値と重要性を確信しています。この行動規範は、当社が、Amazonビジネスのイベント、ブログ、オンラインフォーラムおよびソーシャルメディアプラットフォーム上でAmazonビジネスのコミュニティメンバーの皆様に対し期待する行動を説明するものです。Amazonビジネスのイベント、ブログ、オンラインフォーラムおよびソーシャルメディアプラットフォームの目的は、技術的および専門的な教育を発展させて、コミュニティでの議論を促すことにあります。
当社は、Amazonビジネスのコミュニティメンバーの皆様(参加者、業者、スポンサー、スピーカー、ボランティア、モデレーターおよびAmazonビジネスの従業員を含みますがこれらに限定されません)がこの行動規範の原則を遵守することを期待しています。Amazonビジネスのイベントにおいては、この行動規範が、メインのイベントおよび(社交的なイベントかどうかを問わず)関連するすべてのイベントに適用されます。Amazonビジネスの従業員は、常にすべての会社方針に従わなくてはなりません。
当社は、あなたがこの行動規範に違反したと判断した場合、その後のAmazonビジネスのイベントへの参加およびAmazonビジネスのブログ、オンラインフォーラム、ソーシャルメディアプラットフォームでの交流を禁じることができます。さらに、当社は、あなたがAmazon ビジネスのあるイベントにおいて、この行動規範に違反したと判断した場合、当該イベントからの退場を要求することがあります。あなたは、Amazonビジネスのイベントからの退場を要求された場合、当該イベントに関して当社に支払った参加費の返金を受けることはできません。すべての決定は、当社が独自の裁量により行います。当社は、当社が必要であると判断した場合には、法執行機関に通報します。