(1) ビジネスアカウントにサインインし、「ビジネスアカウントの設定」に移動します。
(2) 「請求と配送」で「注文情報」を選択します。個々のグループの注文情報を設定する場合は、ビジネスアカウントの設定ページからグループを選択します。
(3) 使用する各フィールドの横にある有効ボタンを選択します。
(4) 有効ボタンを選択してカスタマイズされたフィールドを作成し、必要に応じて任意フィールドを追加します。注: 有効にできるフィールドは最大19個です。
(4a) テキスト入力欄または定義済みオプションリストのいずれかを選択します。
(4b) 定義済みオプションリストを選択した場合は、最大500件の選択肢を追加できます。
(4c) 該当する場合は、デフォルト選択を選択します。
(5)必須にしたいフィールドの横にある「必須」チェックボックスを選択します。
(6) 「保存」を選択して変更を確定します。