- 「ビジネスアカウントの設定」ページに移動し、注文情報を選択します。個々のグループの注文情報を設定する場合は、ビジネスアカウントの設定ページからグループを選択します。
- 使用する各フィールドの横にある有効ボタンを選択します。必要に応じて、任意フィールドを追加できます。
注: 有効にできるフィールドは最大19個です。
- 以下のいずれかの手順を完了します。
- 購買依頼者が任意のテキストを入力できるようにするには、テキストを入力するチェックボックスが選択されたままの状態にします。必要に応じて、デフォルトの選択を入力することもできます。
- 購買依頼者があらかじめ定義されたリストから選択できるようにする場合は、選択肢から選ぶボタンを選択します。選択肢を追加するには、追加を選択します。最大500件の選択肢を入力できます。
- 必須にしたいフィールドの横にある必須チェックボックスを選択します。
- 保存を選択します。