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最適なデプロイメント

AmazonビジネスProfessional Servicesを活用

 

BusinessプライムEnterpriseプランのお客様専用

これらのサービスは、Businessプライムで提供されているGuided BuyingSpend Visibilityの機能を理解し、これらを設定する際に役立ちます。Enterpriseプランが有効である間は、毎年、下記サービスのうちの1つを選択できます。

  • Amazon business

    購買のガードレールを最適化

    Guided Buyingを使って組織の購買ポリシーを最適化する

    Guided Buyingを使って、調達の規則を購入者が理解しやすい道しるべに切り替えると、コンプライアンスに従い、従業員の疑問を減らすことができます。この機能は、推奨、制限、またはブロックに関するポリシーの違いを理解するのに役立ち、それぞれの使い方に関するアドバイスを得られます。同様に、製品サプライヤの両方で、Guided Buyingを使用する方法についても理解できます。

  • Amazon business

    可視性を最適化

    Spend Visibilityを使って、新しい節約方法と、革新的な購買ポリシーの機会を体験しましょう。

    Spend Visibilityを使うと、購買の習慣を、サプライヤ、アカウントグループ、支出カテゴリを横断して、掘り下げることができます。データの可視化を使って支出を分析することで、予算を賢く決定し、コンプライアンス上の問題を特定し、未来に向けた節約の機会を発見することができます。  さらに、クラウド対応の機能を使えば、こうしたインサイトをどのデバイスからでも入手できます。

  • お客様がこの機能をどうやって活用しているのか、いくつかの事例をご紹介します。

    • オクラホマ州では、購入者が、多様性の認証に基づいて検索を行ったり、退役傷病軍人が経営する企業を特定したりできるように、推奨ポリシーを設定しています。
    • ある食品サービスメーカーでは、自社のサプライヤベースと顧客ベースとをマッチさせるための、小企業向けの購買推奨事項を設定しています。
    • ある政府機関は、制限品目に対して自動メッセージを設定しました。それにより、必須のカタログ使用が目に見えて増加しました。
  • お客様がこの機能をどうやって活用しているのか、いくつかの事例をご紹介します。

    • オクラホマ州は、全体的な支出を詳細に理解するために、分析ツールの活用方法を学習しました。
    •  ある教育機関は、事務用品の入札準備に欠かせない分析をSpend Visibilityで作成しました。
    • ある製造会社は、組織全体のコンプライアンス状況を測定し、配送コストを分析し、節約がさらに可能な機会を特定するために、Spend Visibilityを活用しています。

よくある質問(FAQ)

  • このサービスは、BusinessプライムのEnterpriseプランのお客様が対象です。

  • これらのサービスのうちの1つをお選びください。お使いのEnterpriseプランが有効である間は、毎年のBusinessプライムEnterprise会員の費用に、このサービスの追加費用は発生しません。

  • Amazonビジネスのカスタマーアドバイザーにご連絡ください。アドバイザーが、AmazonビジネスProfessional Servicesのチームと共にサービスを手配します。

  • お選びいただけるのは1年につき1つのサービスのみです。ただし、翌年にお客様がBusinessプライムEnterpriseプランの会員資格を継続更新した場合、もう一方のサービスを選択することができます。