Amazon Business Exchange 2022

自らを変革し未来を切り拓く

企業の経営や購買に携わる方々が、知見を高め、業務改革・改善を実現していくためのビジネスカンファレンス"Amazon Business Exchange2022"を開催します。各界のビジネスリーダーから、戦略とその戦略を実現するための障壁の乗り越え方を直接聞いてみませんか?

アカウント統合

ビジネスアカウントを統合し、管理をさらに強化

目的の不明な支出を減らし、組織全体でベストプラクティスを増やし共有できます。

アカウント統合のメリット

  • Amazon business

    ビジネスアカウントの管理の強化と可視性の向上

    あなたの組織のドメインメールをお客様IDにしている利用者をすべて管理下に置き、公式のビジネスアカウントとして運用します。従業員が個別に登録したAmazonビジネスアカウントを一元管理するポリシーを導入し、あなたの組織におけるあるべき購買プロセスと一致するように、そのビジネスアカウントを管理します。これによって、ベストプラクティスを推進し、コンプライアンスを円滑に順守できるようにします。

  • Amazon business

    目的の不明な支出の削減

    ポリシーを有効にすることで、従業員によって個別に作成されたAmazonビジネスアカウントを公式アカウントに統合します。新しいビジネスアカウントの作成リクエストがあった場合、適切な承認ワークフローを通じて行われるようにします。これにより、購買費用の可視性を維持することが可能となり、一元的なアカウントで管理できるようになります。

  • Amazon business

    ユーザー登録と削除の簡素化

    シングル・サインオンや利用者の登録および登録削除の一括管理など、すでにお使いの機能を利用できます。利用者の招待を送信したり、それを管理、追跡したりする必要はありません。

アカウント統合に利用できるポリシー

  • アカウントへのユーザー登録依頼

    公式のAmazonビジネスアカウントの管理者が承認しなければ、ビジネスアカウントに新しいユーザーを登録できないようにすることができます。このポリシーは、コンプライアンスの確認と不正利用の削減に役立ちます。

  • アカウントの一元管理

    公式のAmazonビジネスアカウントの管理者は、組織内の他の人が作成したAmazonビジネスアカウントを一元管理できます。このポリシーによって、支払いを一元的に見ることが可能となり、管理レベルを向上させます。

  • 自動ユーザー作成

    Amazonビジネスアカウントの管理者は、一括アップロードにより、ビジネスユーザーを自動的に作成できます。このポリシーによりユーザー登録が簡素化されます。

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