1か所から購入する、在庫を追跡して自動化する、一括購入する、そして支出を監視することで、時間とお金を節約しながらオフィス用品を購入できます。

事務用品を購入する時間と費用を節約するヒント

より多くの時間とお金を手に入れてビジネスを成長させ、顧客にサービスを提供しましょう。

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特に自社の購入を管理しなければならない中小企業の経営者にとって、オフィス用品の購入には時間がかかる場合があります。中小企業の経営者がオフィス用品を購入する時間とお金を節約するのに役立つ5つのヒントを紹介します。

1. 1か所から購入する

1か所から購入できるものが多ければ多いほど、会社の在庫を管理する時間が少なくなります。オンラインで購入すれば、さらに時間を節約できます。複数の売り手がいるオンラインのオフィス用品販売店では、トップブランドのオフィス用品、電子機器、家具、休憩室用品などの幅広い選択肢を提供できます。

Amazonビジネスでは、何十万ものサプライヤー、法人価格設定、パーソナライズされたショッピング体験、簡単な価格比較、製品のリサーチが簡単にできるカスタマーレビューを利用できます。

 

2. 在庫を追跡する

在庫レベルを緊密に追跡することは、オフィスを効率的に運営する上で欠かせないステップです。正しいアプローチとは、混乱を招くだけの過剰な購入を行うのではなく、適切なボリュームを適切なタイミングで購入することです。

在庫を追跡することで、定期的な配送スケジュールを設定できるオフィス製品を指定することや、大口注文または一括購入することもできます。

 

3. よく行う購入を自動化する

オフィス用品を購入する時間を節約しようとする場合は、設定したら忘れてしまうことがその鍵となります。頻繁に使用するアイテムについては、ビジネス向けの定期配送を有効にします。毎週、用紙を切らしていますか? もう大丈夫です。希望の商品に定期配送を設定するだけで、在庫切れを回避し、面倒な再注文を省くことができます。

Amazonビジネスでは、定期配送サービスを無料で提供しています。手数料や義務はありません。さらに、定期配送を設定すると、対象となるオフィス用品を最大10%安く購入できます。

 

4. オフィス用品を一括購入する

ビジネスの規模や種類によって、大量に必要となるオフィス製品があります。一括購入で時間とお金を節約しましょう。事前に計画を立ててニーズを予測すると同時に、在庫の補充に費やす時間を削減でき、数量割引の資格を得ることもできます。

Amazonビジネスでは、オフィス用品の大口注文や一括購入、オフィスの必需品、休憩室製品、クリーニング用品、テクノロジー機器などの数量割引をご利用いただけます。Lenovo、Hammermill、Clorox、Boschなどの90,000を超えるトップブランドで、2ユニットから大口注文割引がスタートします。

5. 支出を監視する

ビジネスがスタートして多くの従業員が購入を行うようになると、支出はすぐに制御不能になります。すぐに使用できる支出分析ソリューションは、中小企業が時間を節約し、お金を節約する機会を特定するのに役立ちます。

Amazonビジネス分析では、Amazonビジネスの支出データを自動的に取り込み、記録またはカスタムのレポートを作成します。これにより、節約できそうな領域を特定することができます。アカウントを調整する時期がきたら、Amazonビジネスが拡張されたラインアイテムのトランザクションデータを調整システムに直接送信するか、お客様がカードプロバイダーを購入して相違をすばやく特定できるようにすることで、時間を節約できます。

オフィス用品を購入する場所や方法を調整することは、より効率的に業務を行い、ビジネスの成長を支えるための戦略的な方法となります。新しくビジネスを始める場合でも、長年ビジネスを行っている場合でも、これらのヒントは、より多くの時間とお金を節約できる購買活動を始めるのに役立ちます。

 

オフィス用品の必需品のリストについては、 こちらをクリックしてください。

 

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