Amazonビジネスの購買コントロールでコストを削減し、購入のコンプライアンスを促進しましょう。販売者、注文、商品に基づいて購買コントロールを設定できます。
購買コントロールを使用して組織でのコスト節約を最大化し、購入コンプライアンスを促進することができます。管理者は、販売者、注文、商品に基づいてルールを作成し、購入に関する特定のしきい値に基づいて承認ルールを設定できます。さらに、特定の販売者、商品、商品カテゴリを推奨、制限、禁止することができます。
最後に、対象の販売者と商品カテゴリを禁止して、エンドユーザーが特定の商品をカートに追加することを禁止できます。禁止商品カテゴリでは、「カートに追加」のオプションがグレーアウトされます。購買依頼者が禁止商品を購入する必要がある場合、管理者は、その特定の商品を推奨商品としてマークして禁止商品のステータスを削除するか、購買依頼者が商品をカートに追加できるようにルールを「購入制限あり」に更新することができます。
Businessプライムのお客様は、ご利用のプランに応じた購買コントロールのメリットを活用できます。Businessプライムの詳細はこちら。
透明性の高いルールを定義することで、組織内の購入の管理とガイドを行うことができます。
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