Amazonビジネスアカウントにメンバーを招待する方法について説明します。メンバーは、ビジネスアカウントグループでの役割の編集、ユーザーの追加、またはユーザーの削除を行うことができます。
メンバーを管理するには、ビジネスアカウントに登録してユーザー名の上にカーソルを置き、[ビジネスアカウントの設定]を選択します。
[ビジネスアカウントの設定]の[ユーザー管理]セクションには、[ユーザー]、[ユーザー招待]、[グループ]という主要な領域があります。ユーザーのページには、ビジネスアカウントのすべてのアクティブユーザーが表示されます。このページでは、新規ユーザーの追加、ユーザーの削除、ユーザーの役割の変更、アカウントに含まれるすべてのユーザーのリストのダウンロードを行うことができます。
ユーザー招待のページでは、招待されているユーザーを追跡できます。処理中と期限切れの招待の両方のステータスが表示されます。招待を了承したユーザーは、[ユーザー]セクションに自動的に移動します。
アカウントを整理するには、ユーザーのグループを作成します。グループを作成すると、特定のチームの共通のお支払い方法、購買コントロール、発注番号、承認を簡単に管理できます。
Amazonビジネスアカウントのユーザーを管理する
お役に立ちましたか?