ビジネスで利用している、Eメールアドレスをご利用ください。当サイトでの登録をスムーズにするため、会社ドメインでのEメールアドレスをお勧めします。
<個人Eメールアドレスを登録して、個人用の注文をしているお客様>
個人アカウントとは別に、会社のEメールアドレスを使ってビジネスアカウントを新規作成することをお勧めします。個人アカウントをビジネスアカウントに移行することも可能ですが、過去の注文履歴、お支払い方法などのアカウント情報が移行され、ビジネスアカウントの管理者全員が閲覧できるようになりますのでご注意ください。
<個人Eメールアドレスを登録して、会社用の注文をしているお客様>
個人アカウントとは別に、会社のEメールアドレスを使ってビジネスアカウントを新規作成することをお勧めします。ただしビジネスアカウントに過去の注文履歴を引き継ぎたい場合は、個人アカウントをビジネスアカウントに移行してください。この場合、過去の注文履歴のほかに、配送先住所、お支払い方法などのアカウント情報がまとめて移行されます。
<会社Eメールアドレスを登録して、個人用の注文をしているお客様>
個人アカウントとは別に、ビジネスアカウントを新規作成することをお勧めします。ビジネスアカウント作成時に、現在ご利用の会社アドレスをビジネスアカウントに紐づけ、個人アカウントのアドレスを別のアドレスに変更することが可能です。
<会社Eメールアドレスを登録して、会社用の商品のみの注文をしているお客様>
個人アカウントをビジネスアカウントに移行することをお勧めします。ビジネスアカウントに過去の注文履歴、配送先住所、お支払い方法などのアカウント情報が移行されるため、これまでの購入履歴を新しいアカウントで確認でき、ビジネスアカウントの管理者全員と共有することができます。