受領記録機能

受領記録を使用して、注文書、請求書、商品受領書を自動統合し、迅速な受領プロセスを実現します。
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発注書の処理を迅速に
手動による管理、追跡および照合は、時間がかかり、間違いを起こしやすく、請求書の支払いの遅れや、アカウントの停止を引き起こすことがあります。
受領記録機能では、お客様は一元化された場所で商品の追跡、検査、受領を行うことで、照合を迅速にできます。
  • 迅速な注文処理

    受領記録は、注文、商品受領、請求をシームレスにまとめて、各発注を終了します。

                        

  • 可視性とレポート

    Amazon購買データに接続して、明細項目レベルと請求書レベルでレポートをダウンロードします。

    可視性とレポート

  • モバイルアプリの統合

    Amazonビジネスアプリの受領記録機能にアクセスして、いつでもどこでも簡単に購入を照合できます。

    モバイルアプリの統合

「当社は、受領記録機能で、組織の自動化、簡素化、時間短縮をお手伝いしています。」

Amazonビジネス、テクノロジー担当副社長Doug Gray氏, Amazonビジネス

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受領記録機能の利用を開始しましょう

よくある質問

  • (1) Amazonビジネスアカウントにサインインし「ビジネスアカウントの設定」に移動します。(2)「請求と配送」で 受領を選択し、適切なグループまたはサブグループを選択します。(3) 「受領設定」を選択し、はい、受領を追跡しますを選択して、指定された受取人が商品を受領済みまたは未受領として記録できるようにします。(4) 保存を選択して変更を保存し、受領を有効にします。 

  • (1) 「受領」ページで、受領を更新する注文を選択します。注文を検索するために、「絞り込み条件」フィルターまたは「日付範囲」フィルターを使用できます。(2) 配送に含まれる各商品について、受領した商品の数量を入力するか、受領したすべての商品にマークを付けるを選択して、すべての商品を受領済みとしてマークします。(3) 保存を選択して、詳細を保存します。

  • はい、受領ステータスはAmazon 購買データ内の 「注文履歴レポート」に表示されます。