ソリューション
サービス
アカウントをまだお持ちでない場合は、無料アカウントを作成してください。
アプリケーションをフィルタリングして検索し、目的に応じて最適なアプリを見つけます。
「アプリと連携する」をクリックし、その後表示される指示に従います。管理者ではない場合は、アプリの詳細を担当の管理者に伝えましょう。
アプリが有効になったら、新しいアプリの使用を開始します。
パートナー
調達から支払い、戦略的調達、調達先管理のプロセスを自動化。Oracle Fusion Cloud Procurementの機能、組込、および分析的により、俊敏性を高め、リスク軽減、利益向上に役立てます。
Amazonビジネスとの連携機能を使えば、購買情報を自動でfreee会計に連携され、備品・消耗品の経理処理を大幅に効率化できます。
Concurにダイレクトに連携。経費精算入力業務の効率化と請求業務の効率化を実現。経費精算業務においては庶務担当集約機能、請求業務においては3Wayマッチング機能など、業務効率化を支援します。
詳細はこちらから
Amazonビジネス App Centerでは、法人・個人事業主のお客様がAmazonビジネスと連携可能な外部ソフトウェアをワンストップで見つけることができます。目的に応じてApp Centerでアプリを選べば、簡単に連携開始をすることが可能です。連携開始したアプリは、App Center内で管理することができます。
App Centerでは、会計管理、報酬と表彰、経費管理、統合ショッピング、在庫管理など、さまざまな種類のアプリをご用意しています。
はい、連携したアプリは、App Center内で直接管理できます。