AmazonビジネスApp Center

購買業務の効率化に役立つ、Amazonビジネスと連携可能なアプリをご活用ください。
App Center
最適な連携アプリを見つけましょう
Amazonビジネス App Centerでは、法人・個人事業主のお客様がAmazonビジネスと連携可能なアプリを簡単に検索することができます。会計処理、経費精算、購買システム、在庫管理などに役立つアプリを見つけることができます。
さらに、アプリの検索から連携までを一元的に行うことができるので、カスタムソリューションの開発にかかる時間とコストの両方を削減することができます。数回クリックするだけでアプリと連携することができ、App Centerで管理することが可能です。

アプリ入手の手順

1. Amazonビジネスにサインインする

アカウントをまだお持ちでない場合は、無料アカウントを作成してください

2. App Centerにアクセスする

アプリケーションをフィルタリングして検索し、目的に応じて最適なアプリを見つけます。

3. アプリを選択して有効にする

「アプリと連携する」をクリックし、その後表示される指示に従います。管理者ではない場合は、アプリの詳細を担当の管理者に伝えましょう。

4. アプリの使用を開始する

アプリが有効になったら、新しいアプリの使用を開始します。

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よくある質問

  • Amazonビジネス App Centerでは、法人・個人事業主のお客様がAmazonビジネスと連携可能な外部ソフトウェアをワンストップで見つけることができます。目的に応じてApp Centerでアプリを選べば、簡単に連携開始をすることが可能です。連携開始したアプリは、App Center内で管理することができます。

  • App Centerでは、会計管理、報酬と表彰、経費管理、統合ショッピング、在庫管理など、さまざまな種類のアプリをご用意しています。

  • はい、連携したアプリは、App Center内で直接管理できます。