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【導入事例】立替精算撤廃、仕分け業務ゼロで400名の業務改革 - One Amazonの取組 (6)

「発注と受け取りの効率化」はどの企業にとっても大きな課題です。現場は欲しいものをすぐに注文し、その後の立替精算処理もなくしたい。かたや本部は、毎日何百も来る荷物を仕分ける負担が大きい。今回ご紹介するのは、AmazonビジネスとAmazon Hubロッカーを同時導入したことで、全ての部署の効率化を実現した事例です。
2021年12月20日
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Amazonビジネスでセールスを担当している井上と申します。前回に引き続き、AmazonビジネスとAmazon Hubロッカーの2つの法人向けAmazonサービスを利用している企業として、関西ペイント株式会社様の事例を紹介します。今回は同時導入に至った経緯や、同時導入だからこそのメリットもまじえながらご紹介いたします。
 

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次回はAmazonビジネスを利用した購買と、AWSを活用して業務効率化をしているお客様をご紹介いたします。ぜひ、次回もご覧ください。