Amazon Business Exchange 2022

自らを変革し未来を切り拓く

企業の経営や購買に携わる方々が、知見を高め、業務改革・改善を実現していくためのビジネスカンファレンス"Amazon Business Exchange2022"を開催します。各界のビジネスリーダーから、戦略とその戦略を実現するための障壁の乗り越え方を直接聞いてみませんか?

Hero image

過去の購入数量に応じてお得な価格になるサービスをご存知ですか?

みなさんは普段お買い物をされる際に、「この商品、定期的に買うけどもう少し安かったらな、、、」「よく買うけど割引の為にまとめ買いするのはちょっと、、、」なんて思ったことはありませんか?本日はそんな願いを叶えるBusinessプライム会員特典をご紹介いたします。

BusinessプライムとAmazonプライム会員のお客様は、累積購入割引により、過去12か月に購入した数量に応じて、よく購入される商品をよりお得な価格でご購入いただけます。

実際にご利用中のお客様からは、

「水やお茶など買いたい飲料の種類とサイズは決まっているが、メーカーにこだわりがなかったため、累積購入割引適用商品に切り替えただけでプライム年会費以上の金額が抑えられた」

「今まで各事業所ごとにバラバラで買っていたが、累積購入割引対象商品を推奨商品リストとして全社に共有したことで、管理部が買って欲しいものを現場が買いやすくなり尚且つコスト削減にもつながった」

など喜びの声をいただいております。

ご利用の流れ
 

1.必要なものを購入する

累積購入割引の対象商品を購入します。同一ビジネスアカウント内のすべてのユーザーによる購入が購入実績として蓄積されます。
 
2.割引の適用を受ける  

同一ビジネスアカウントのすべてのユーザーによる対象商品の購入数が一定数を超えると、累積割引が適用されます。
適用範囲は同じビジネスアカウント内のすべてのユーザーです(累積購入割引よりもお得な価格を利用できる場合を除く)。
 
3.続けてお得に買い物する

同じ対象商品を続けて購入すると、割引率が段階的に増加します。累積購入割引は、過去12か月間の購入数に応じて適用されます。
 
同一ビジネスアカウント内のすべてのユーザーによる合計購入数が対象商品の必要購入数を上回っている限り、累積購入割引が継続して適用されます。

累積購入割引が適用される商品はAmazonビジネスサイト内の検索画面や商品詳細ページに「累積購入割引」と表示されますのでリンクをクリックすると、段階的な割引率と必要購入数を確認いただけます。

商品詳細ページからすぐに確認できるので、よりお得さを感じながらショッピングをお楽しみください。

累積購入割引画面サンプル

Businessプライムではその他ビジネス向け特典も利用できます

Businessプライム会員は累積購入割引以外にもお届け日時指定便や、お急ぎ便・当日お急ぎ便といった迅速な配送を、何度でも無料で利用することができます。

また、購買分析ダッシュボードによる購買データの可視化や購買コントロールにより購買活動の統制がビジネスアカウントの全ユーザーに対して適用可能です。
 Businessプライムでよりお得に、より便利にAmazonビジネスをお楽しみください。
 
Businessプライムについての詳細は、こちらをご覧ください。

最新記事