柔軟なキャッシュフロー
締め日から30日の支払期限を活用して、キャッシュフローを効率化し会計プロセスをより簡単に整えることができます。
柔軟なキャッシュフロー
請求プロセスの一元化
複数の購買を1つの請求書に統合します。これにより、照合作業や記録管理をよりスムーズに行えるようになります。
請求プロセスの一元化
選べる締め日・発行単位
締め日は5日、10日、15日、20日、25日、末日から選択することができます。請求書は月でまとめて1枚、または注文ごとに発行可能です。
選べる締め日・発行単位
部署別の請求書発行・締め日の設定
組織形態に合わせて部署や部門、またはプロジェクト単位でグループを作成して、グループごとにそれぞれ請求書の発行先住所や発行締め日の設定が可能です。
部署別の請求書発行・締め日の設定
立替経費精算の負担を軽減
ビジネス用品を購買をされる際に都度の金銭のやり取りが発生しないため、個人での立替払いおよび経費精算申請が不要に。
立替経費精算の負担を軽減
利用限度額の変更はオンライン申請
請求書払いの利用限度額の変更は、オンライン申請が可能です。(※限度額の増額には当社による審査がございます)
利用限度額の変更はオンライン申請
インボイス制度に対応
請求書払いにおける請求書はインボイス制度に対応しており、適格請求書としてご利用可能です。
インボイス制度に対応