ビジネス購買の時間を節約

購入品リストを活用し、効率的に

ビジネス購入の時間の節約
購買担当者のメリット

購買担当者のメリット

 

 

  • リストの作成による購入の簡素化

    ビジネス購買を簡素化

    組織特有の要件ごとに購入品リストを作成します。お好みでさまざまなカテゴリーの購入品リストを作成し購入予定の商品を整理します。リスト全体を再注文したり、リストの特定の品目を再注文すれば、購買業務はより簡単になります。

     

  • 時間を節約して付加価値の高い活動に集中

    時間を節約して付加価値の高い活動に集中

    繰り返し購入リストを作成し、そのリストから再注文し、購入頻度の高い商品を短時間で検索し、本来の重要な業務に使う時間を増やします。

組織のメリット

組織全体のメリット

 

 

  • 適切な購買活動の推進

    適切な購買活動の推進

    リストを作成して共有すると、組織内でリストの商品が推奨されていることが購買依頼者に共有されます。その共有されたリストで購入することが、組織全体の購買の標準化につながります。

  • コンプライアンスの促進

    正式な手続きを踏まなくてもコンプライアンスの推進ができます

    購買依頼者に推奨品リスト経由で購入するように推奨すると、購買依頼者は組織が承認した推奨品リストから購入するので、結果として組織の購買ポリシー順守を推進することになります。購買コントロールBusinessプライム会員のお客様のみご利用いただける機能です。

Amazonビジネスのアカウントをまだお持ちではありませんか?